2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twitter

無料ブログはココログ

« 雪ミク 苺のマドレーヌ を買ってみた。 | トップページ | SNOWMIKUCUBE COOKIES を買ってみた。 »

2013年2月 7日 (木)

雪まつりグッズ 雪だるまのぬいぐるみ(キーチェーン) を買ってみた。

20130206
 雪まつり会場のオフィシャルショップで売っていたものです(600 円)。
web で探すと、ちゃんとしたぬいぐるみ(サイズ M/L )もあるみたいですが、立ち寄ったお店で最初に目にしたのがこれだった…というか、他に見当たらなかったので、あまり深いことを考えずにこれにしました。

 白無垢ミクさんのお迎えが 11 日なので、とりあえず 2011 Ver. のミクさんを並べて撮りました。
番傘は湯音のものを使っています。
右のはちゅねだるまは本体のタグを隠すためです。ちょっと見えちゃっていますが…。

 懲りずに今日も会場を覗いてくる予定です。

 

[2013/02/23 追加]

20130222

これは後から買ってきた M サイズで自立します。

 

20130222b

1 枚目にも写っているキーチェーン(左)との比較

 

20130222c

更に小さいタイプ(500 円)もありました。

 

20130222d

 

20130222e

 

[- 2013/02/23]

 

« 雪ミク 苺のマドレーヌ を買ってみた。 | トップページ | SNOWMIKUCUBE COOKIES を買ってみた。 »

イベント・Live」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/558023/56713222

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつりグッズ 雪だるまのぬいぐるみ(キーチェーン) を買ってみた。:

« 雪ミク 苺のマドレーヌ を買ってみた。 | トップページ | SNOWMIKUCUBE COOKIES を買ってみた。 »